生活

次回予測値

引っ越してから平日の朝はよく喫茶店に行く。
名古屋はご存知の通り喫茶店のサービスがいいことで有名だ。

コーヒーの値段はだいたい300円前後でモーニングになるとこの値段でトーストとゆで卵が出てくるのが一般的。
ちなみにサービス時間帯外でもコーヒーを頼んで単独で出てくることはめずらしい。

現時点では近所の2軒しかいったことがない。
A店に一番良く行きここは値段が330円だ。
B店はたまにしかいかないので値段の記憶があいまいなのだが最初に行った時はA店と同じくらいだったと思う。

しかし前回いったときは確か270円だったように覚えており値段を間違っているのかなと思った。
今日行ったらなんと250円だった。
だんだん値段が下がっているような気がする。

恐らく次回は230円くらいだろう。

コメント

今思うとこのB店が喫茶店話留津だったんだな

2021-07-30 higebobo
« とりあえず危機脱出 二人乗り »