スポーツ

続・佐々木さんありがとう

なんか自分のホームページで「やめるなんていってない」とかスポーツ紙でも社長に説得されとりあえず現役続行とかいわれてる。

私の昨日の決別の投稿はまるで「バイバイ」って別れた後の友達にすぐ出くわすようなこぱっずかしさがあったりもする。
それより、ナベツネさん、辞めたの?諸悪の根源だとは思ってた存在だけどいざ辞めたとなると複雑な気持ちになる。
やはりそのカリスマ性ゆえに球界全体が求心力を失いかねないという気持ちが少しあるのと、もっときちんと責任とってほしかったというのがある。

つまり、あれほどかき乱したものに対して自己の非を認めて謝罪してほしかったということ。
結局なんだかわけのわからない理由でどさくさに引退ですか。
これはまるで公判中の容疑者が否認したまま事故死、病死したような感じをうける。

« 佐々木さんありがとう 柔道女子52キロ級準決勝 »