生活

中京大学

この付近はよく通るのだが、中に入ったのは初めてだった。

地下鉄八事駅5番出口徒歩0分とうたっている通り、本当に出口の所が大学の入り口だった。
ただ、改札口から出口までちょっと長かったが。

中に入るとびっくり。 おおよそ大学とは似つかわしくない建物。 まるでホテルのロビーのようだ。
半吹き抜けの中庭に巨大なプロジェクタが備え付けてある。
誰も見ていないときは消しといたほうがいいかと思うが。

20050122a

マクドナルドなどもあり、私が食事したエルバ亭という丼物屋もかなりおしゃれな店構えだ。
ただ、かばんでの席取り禁止というあたりがいかにも学生食堂らしい。

20050122b

校舎のほうに目をやると、なんだ、わりと普通やね。

20050122c

« タコス初トライ MTの脆弱性 »