生活

Charter Call

先日の結婚記念日にこぶどんがメッセージとともにリクエストしたのが採用されたらしい。

そんなこと思いもしなかったのでラジオを聞くにいたらず大変申し訳ないことをした。
これがEvening-IのCharter CallでのColinとCocoloの直筆メッセージとプレゼントだ。

20050209

実を言うとラジオのリクエストなど応えてもらったことがない。
そんなこといくらローカル局とはいえまったく想像もつかない別世界なのだ。

だがすくなくともこぶどんはラジオにて投稿を読んでもらうのは少なくとも2回目だし、実は本人がラジオに出演したこともある。

さらにいうと外人相手に平気で日本語で意思疎通を図る特技もあり尊敬する。
そんなこんなでこれからも仲良くしてくださいね。

« とよのか うま屋 »