生活

長島スパーランド

何度も行っているのにここの遊園地で乗り物に乗ったのは初めてだ。
(ちなみに写真のホワイトサイクロンに乗ったわけでない。)

20060503

ゴールデンウィークということで道路は混雑し、遊園地も多くの人が来ていたけど思ったよりスムーズに回れた。
たまたま姪が来ていたから行ったのだけどいい思い出ができただろうか。

最初にバイキングに乗ったら怖さが気分の悪さからか途中からうつむいて泣き出しそうになっていたのだけど、それからはやや子供向きの乗り物にしたせいもあってか楽しんでたように思う。
そのうち大きくなったらこちらが乗れないような乗り物に乗り出すかもね。

« レオナルド・ダ・ビンチ 亀田の試合に思う »