ライブ

ジェーン・モンハイト at 名古屋 Blue note

2ndセッションに行った。
ジャズのライブを聴きに行くのは本当に久しぶりだ。

ライブハウスに限ると2月以来か。ブルーノートはカジュアルシートがなくなっていた。
で初めてテーブルを予約したのだが、座ったところは旧カジュアルシート(鬱
でもゆったりしててミュージシャンもよく見れてよかった。

モンハイトは思ってたよりも体格がいいというかはっきりいって○○だった。
だけど女性ヴォーカルなんてそんなほうがいいかもしれない。
出だしはやや抑揚をつけた歌い方だったが、だんだん彼女の独断場となって引き込まれていく。

歌もそうだけどエンターティナーとしての演出というものはやはりあちらの方は一流だ。
アマゾンでCDでも買ってみるか。

タグ:  Blue note 
« なおったヨ イタリア vs ドイツ »