グルメ

どての品川

今日は惣作公園で祭りがあったのでフトイコビッチを迎えに行った帰りに前から気になってたどて屋に行った。

幹線道路から一本中に入った通りなのであまりめだたないのだが、この店の賑わいはすごかった。
人がいっぱいというせいもあったけど店先のカウンターというかベンチで食した。
目の前に鍋があるので適当につまんでいけばいい。

値段も一本70円ということでリーズナブルだと思う。 メニューは決して多くないのだが、同じものを食べていても飽きないのでそれが人気の秘密であろう。

やはり有名な店だったようだ。
また遠方から人が来たときに連れて行ってあげてもいい店だろう。

« ひさびさに仕掛けてみる はなちゃん »