生活

長島スパーランド 2

義妹夫婦が家族で遊びに来たので今日はプールと遊園地のてんこ盛りセット。

朝早くから出たけど8時台にはもうプールにもけっこう人がいた。
田舎の子達だから豪華なプールを喜ぶかなと思ったけど、流水プールから離れようとしなくてそのへんが逆に田舎者の保守的な感覚だったのかもしれない。

もう少し大きくなったらもっと楽しめるだろう。
昼前にプールを出て、軽く食事をして遊園地へ向かう。

長女は前にも来ているので少しは慣れてきたようだ。
ただここは絶叫マシンが多いので子供が乗れるものを選ばなければならない。

かといって大きくなって絶叫マシンにつき合わされるのも限度があるけどね。

20070819

« オニオンジャム Hadows 2007.9 »