投資

今日は雨

9月にはいれば雨が降ると気温が一転して下がる。

昨日バジルを入手したのでバジルペーストを作ろうと思ったけど夜にしよう。
今日はあの日から6年経つ。

サブプライムローン問題で揺れ動く世界経済、つまりは米国の経済に対して新たなテロを匂わせ人々の不安を煽っているようだが、少なくとも今日に限ってはしてこないと思う。
ただの脅しであろう。
彼らはそんな単純じゃないと思う。

投資のほうも中国株を除いてこっぴどくやられている。
まあ生活余剰金ということが唯一の救いか。

それはそうとテクニカルな指標を出すためのツールを自作しているが、最近のブームは非時系列なもので、先日ポイントアンドフィギュアのプログラムを作成し、今日は新値三本足のを作った。
これらは値動きの条件によってパターンが変わるのでちょっと面倒だったけどまあなんとか作ってみた。非時系列ということで「森を見て木を見ず」という事態は避けられるようになるだろうか。

他の指標と組み合わせて検証してみたい。

« 呆けサイちゃん 無反応 »