生活

月間セールって

普通、月単位だよね。

今日は休みだったので午前中、近くのホームセンターに行ったら前にもだっこしたミニチュア・ピンシャーの女の子がいてその時は値段が10万円を越していたんだけどなんと79800円で特売中。

ほかにも5匹ほどがその対象。
欲しいのだけど生き物を買うには責任が伴うので単純に衝動買いはできない。
だけど月間特売なら来月は元の値段に戻っている可能性が大なので来年には買おうと思っていたから今はチャンスかなとも感じたけど、ここはまず一呼吸。

で、昼からまた別件で用事があったのとやはり気になったせいかもう一度同じホームセンターにいったら、売り切れを心配したところなんと値段が10,8000円に戻っている。

私が午前にみた値札はまぼろしか。

« ノロウィルス なばなの里イルミネーション »