生活

中京病院

父が肺を患っており体調をくずしているので、専門医に診てもらうため中京病院まで付き添った。

本人は癌を心配していたようだが、それはないということをはっきりいってもらってかなり安心していた。
ただ体調はすぐれないのは変わらないし、これから年とともに悪くなるかもしれないので安心ばかりはしていられない。

父の場合は喫煙が主原因ということでまあ自業自得なんだが、私も肝臓をやられないように自己管理を続けたい。
ただ禁酒はまだ1週間しかたってない。
飲みたい衝動は強くはないが、なんか夜まったりする時間が減って手持ちぶさただ。
その分、勉強でもするか。

« γ-GTP iptables »