ライブ

Hadows 2008.4

今回は9才のドラマー鬼束大我(Tiger)率いる Tiger, Burning Bright。

20080411b

Tigerは本当にドラムを叩くのが楽しそう。
あれほどの時間のセッションを繰り返すのは大人でも体力が相当いるだろうに。

年齢を差し引いた場合、総合的にうまいのかどうかはちょっと微妙だけど少なくともブラッシングはへたっぴだったな。
「エルビン・ジョーンズの再来」といううたい文句があったけど彼のブラッシングは超一流。
プロとしてやっていくなら同情は受けられないのでがんばれよ。

ライブ全体としてはクレジットにあるけどなぜかトムがいなくて引き締まる(笑)。

20080411a

だけど、Moon In DesertやI Remeber Aprilのようなスタンダードのアレンジがパクリなのがちょっと気になった。
(前者はLee Morgan、後者はブラウニーのDina Washingtonとのセッションのラテン風味のやつ)

ひざひさにワイン1本飲んだら酔っ払った。

タグ:  Hadows 
« 品評会 2008.4 Meconopsis »