ライブ

Hadows 2008.7

今日のライブはボーカルにケン・バルディスを迎えたもの。
ジャズではなくビートルズ、イーグルスなどのロックというかポップスのラインナップ。

まあ嫌いじゃないんだけど(つーか好きだけど)ジャズを期待していたのでちょっと妙な気分。

20080716a

またケンさん歌詞見ながら歌ってるので他人がカラオケやっているのにお金払っているような気分にもなった。
もう少しプロ根性見せてほしい。
だけど小林さんのピアノはよかった。
バックコーラスもこのひとはすべてそらで覚えて歌ってる。

ちなみに最初のクレジットではフルート奏者となっており実際両方やるらしい。
今回は身内の客が多かったようでアンコールも珍しく2曲やった。

最後のStand By Meはトムの奥さんのひろこさんまで引っ張り出されてた。

20080716b

タグ:  Hadows 
« ピンク サクリーナ IR EXPO 2008 »