コンピュータ

osc名古屋2009

年一回のイベントがついに始まる。
スタッフとして参加しているものの持ちコマがあるのでややそわそわしている。

最初の空き時間に本ブログでも使っているWordPressの携帯サイトの話を聞いてとても参考になった。

空き時間にはウェブフレームワーク対決に飛び入り参加。
昼はさっと食べてセッションのの準備。
出演者の方が話がうまくこちらのつたない司会をよくフォローしていただいた。

終わったあとブースか受付手伝おうと思ったけど若干燃え尽き症候群状態でぼーっとしていたので菅さんのセミナーを久々のご挨拶を兼ねて参加。
だんだん落ち着いてきたので懇親会も一応裏方として働く。

二次会はおなじみきゃべつ畑。
ここでは本当にスタッフ中心でざっくばらんとやって楽しかった。

今年はここで私はリタイヤ。
案の定三次会以降はあったみたい。

来年もやるのかな

タグ:  Flosss 
« osc名古屋前夜祭 さらば7000系パノラマカー »