スポーツ

事故にあう

ポタリングが終わりゆっくりと帰路についている最中、車と接触事故を起こした。というか当てられた。 マクドのドライブスルーから出てきた車がいったん止まったのでその前を通ろうとしたら動き出した。 バランス失ってころんだけど、怪我はなし。まあ自転車は多少は破損したし、目に見えない部分では何が起きているかわからない。 警察を呼んで保険屋に連絡して修理することにした。 警察を待っている最中から相手の方がよくしゃべってきて、その後連絡先を交換するのにマクドにはいってコーヒーを飲みながらなんとなく身の上話とかしてなんか不思議な気分だった。 最後にはパンまでくれていい人だなあ。 だけど自転車が入院したので明日の大高行きは中止。

タグ:  Escape r3  自転車 
« 名古屋ポタリング 献血 »