生活

イオンモール新瑞橋

名古屋ではショッピングセンターが開店すると遠くからも人がわさわさとくる傾向があるが、ここもそうだろうなと思いつつ雨の中自転車で行く。

20100309

地下鉄新瑞橋の辺から多くの傘をさした人が同じ方向に向かって歩いている。
建物に入ると真っ先に目に付いたのは「最後尾」というたて看板をもった係りの人がいる長蛇の列。
なんかの整理券でもくばっているのかなと思いきやただのレジ待ち。
平日の雨の日とはいえどっからこんなに人が集まるのかと不思議に思うが私もその一人であることに気づく。

結局のところここはsatyなのでまあスーパーがやや大きくなった感じという程度。
人が多すぎてあまり細かくは見ていないけどオープンセールで安いのは安いみたい。

特に買うものもなくとりあえずトイレだけは全フロア制覇してきた(笑
雨降りの今日でこんな感じだから天気のよい土日はどうなるんだろう。

« またまた事故に遭遇 天白川緑地 »