スポーツ

今度は天白公園にたどり着く

前回到達できなかった天白公園へ行ってみた。

迷ったのは幹線道路沿いにないからわかりにくいだけでなく、私の見た限り一切標識のようなものがなかったからだと思う。
行ってみるとやや荒削りな感じというかまだ一部完成していないのかな。

広さ的には神宮東公園くらいだろうか。
ただ神宮東はいかにも都心部の公園だが天白公園は山や池があって街中に野山を再現したようなワイルドさがある。

野外で食事するためのテーブルや椅子などもあり、ちょうどそのエリアが桜の木が植わっているので今年の花見はここでやろうか。

タグ:  Escape r3  自転車 
« 天白川緑地 Nagoya.R »