コンピュータ

Nagoya R #3

今日は天気が怪しかったのでママチャリで名古屋大学まで行く。
ママチャリだとアップダウンがきついのでいつもの八事ルートを回避して栄・吹上方面からせめる。

方向音痴ゆえ、案の定迷った。
が予想通りだいたい平坦な道で行けた。
急いだのもあるが、意外と近い。30分かからないかな。

東山動植物園も目と鼻の先。
これならてんすけとも行けそう。

肝心の勉強会のほうはまあまあかな。
なんとなく内輪でもりあがっているふしもあるけど。

後どうでもいいけど講師の方ずいぶん猫好きのようでプレゼンの資料でもいたるところに猫を使ってた。
これは勝手な思い込みかもしれないけど猫好きの人はやたら自分が猫好きであることをアピールする傾向があるような気がする。

たぶん自分がかわいいと思うのでみんなにも共有してあげようという気持ちかもしれないがまあ特に猫に興味がない私としては若干おせっかいに感じなくも無い。

« 名港フラワーブリッジ シートポストはずれる »