旅行 グルメ

氷見きときと寿司大門店

仕事で富山まで行く。
昼をはさんでプレゼンするかと思ったら続行。

終わったの2時でそこから昼食をとることにする。
せっかくきたのだからなにか名産を食べようと考えていたら全然何も無いところまできてしまった。

iPhoneで検索したら回転寿司とはいえ「きときと寿司」はうまいとあったのでそこにした。
ついたのは4時だ。

感想としてはやはり名古屋の回転寿司とは違いネタが豊富だし、新鮮。
しかもだいたい200円くらいで食べられるのでお徳だ。

3種盛りのメニューがいっぱいあってよかった。
また塩あぶりブリとか縁側ユッケは180円なんだけどすごくおいしかった。

氷見きときと寿司ホームページ

« シートポストはずれる 広島行き »