旅行 グルメ

広島行き

今日は広島まで車で日帰り出張。 当然ながら昼ごはんは広島でいただくのだが、諸事情により広島焼きは却下となる。

でいろいろ検索した結果「広島カレーつけ麺」の辛路にお邪魔することにする。
つけ麺は広島名物のひとつであることは後で知るが、カレーつけ麺といっても普通にカレーラーメンじゃねぇかと思ったら、これはつけ麺ではないみたい

味はどうかとういと10段階の辛さ6くらいにしたら死ぬほど辛くて、また麺が割と安っぽさが感じられ私としてはいまいち。
広島でお好み焼きが食えなかったもんもんとした気分で明日の大阪に思いをはせる。

タグ:  ラーメン 
« 氷見きときと寿司大門店 大阪でお好み焼きを食べる »