コンピュータ

Python東海11

なぜか四連休。
今回はOSCでしゃべったネタをもう少しウェブフレームワークからはなれたほうで話した。

意外とどこまでもしゃべれるというか1時間くらいだとちょっと足りない。
聞いているほうは退屈かもしれんが。

恐らくirohaさんは今日で最後の参加になるようだ。
東京へ転職するらしい。
能力のある若い人はどんどん東京へ行ってしまうのは残念にも思う。
でもがんばってね。

懇親会を行った鳥貴族は相変わらず安い。
死ぬほど飲んで食って一人2000円くらい。

最近は全メニュー200円代の店は増えているが、結構お金がかかることがある。
一品あたりの量が少ないからだ。ところが鳥貴族は別格。

唯一いやなのが焼き鳥をたれで頼むとマヨネーズがかかってくること。
そういやニーニーもマヨネーズ嫌いらしい。
変なところで叔父さんに似たんだな。

タグ:  Python 
« 自転車通勤連続日更新か 夏バテか熱中症か »