スポーツ

自転車通勤1年

自転車通勤をはじめて今日で一年になる。

今日は雨なので乗っていないがここまでの走行距離はサイクルコンピュータによると3342.6km。
実際はその取り付け前を加算して4300km程度だと思う。
まず何よりも大きな事故にあわずよかった。
乗り始めの頃は結構乱暴な運転をしていたが、今は安全第一をこころがけるようにしている。

それでもどきっとすることはいまだに多く、相手があるものだから気を引き締めて安全運行をしたい。

去年の今頃どういった服装で乗ってたかというとカジュアルな格好だったと思う。
明らかに今より厚着。
つまり以下に今年が暑いかってことだと思う。
実を言うと炎天下の真夏と今の格好あんまり変わっていない。

今後も自転車ライフを引き続き楽しみたい。

タグ:  Escape r3  自転車 
« Python東海12 暖かいといった矢先 »