スポーツ

11月もおしまい

今月は雨が極端に少なく自転車通勤も18日を数えた。

サイコンによると片道13.87kmなのでx2 x18すると499.32kmと惜しくも500に到達していないが、実際は回り道をしている日が何回かあるので500kmはゆうに越えている。

今日は休みだったので近くの喫茶店にモーニングを食べに行こうと思ったら閉まってた。
休業日じゃないのでひょっとして閉店してしまったのか心配。

家に帰るのもなんなんでその後いくつもりだったイオンへ買い物へ行く。
開店が9時でもう過ぎているはずなのに入り口付近で長蛇の列。
なんだこりゃと思ってたらテレビなどの家電製品の販売整理券。
もう先週末で過去の話と思っていたエコポイントの期限は実は今日までだった。

まあそんなことどうでもよくどこで朝食をとろうかと考えていてマクドナルドだとひねりがないなあと思いつつ、店内に入るとタイヤキが目に入った。
まだ開店直後だったので焼き始めたばかりで多少は待ったものの焼きたてのタイヤキを食べる機会があまりなくてなんかうれしかった。

話は変わっててんすけが最近「バカ」って言葉を覚えて困ったチャンなんだけど、親がけんかしていると「バカっていうとカバになっちゃうよ」って諭してくれる。

« Python東海13 関東大学ラグビー対抗戦 »