スポーツ

記録更新

を狙っているわけじゃないけど朝早かったのでおのずからスピードが出たみたいだ。
そもそも安全第一なので自転車でスピード出すことは極力控えているのだ。

時間は33分41秒。
今まで34分台も記憶があまりない。

平均時速24.4km/h。
ただし最高速度は34.4km/hなのでそれほどでもない。

先週は本当によくパンクして1週間で3回ほどくらった。
最後のパンクはその前のパンクでタイヤに異物がささっていたことに気づかなかったせいだ。
異物は直径1mmくらい長さ5mmの針金のようなもの。
こんな小さなものに事故の危険にさらされながらびくびくしていたのかと思うとびっくりする。

記念に写真撮影でもしておこうと思ったけど抜いたらどっかにいって探せなくなった。
それほど小さかったのだ。

まあこれを教訓にして、スピードの記録も目指すことはなく(今日も結果的の話)安全運転を心がけたい。

タグ:  Escape r3  自転車 
« 関東大学ラグビー対抗戦 BLLRA 'スマイルエリー' »