生活

さらばNTT

長い付き合いだった。

思い起こせば権利とかなんとかで7,8万くらい払って、かつなんかどさくさにまぎれて弟が一人暮らしするときにそれあげて、また権利とっていったいいくら払ってるんだ、月々の利用料を含めて。

そんなこんなで最近は固定電話も自由競争の時代。
数年前に平成なんとかに鞍替えしようとおもってた矢先になんか不祥事があったか経営破たんかで消えてしまってセーフだったんだけど。

今日はまあそのある程度信頼がおけると思われるところに切り替えをした。
これで月数百円単位で節約できる。

またクレジットカード払いにしたのでポイントも加算される。
いろいろ情報を集めるとお得なこと多いな。

タグ:  ライフハック 
« BLLRA 'スマイルエリー' 今年の自転車乗り納め »