スポーツ 園芸

庄内緑地公園の八重桜

今日は休みだったのでタイヤのローテーションとチェーン掃除したあと、庄内緑地公園に八重桜を見に行った。

5636760035_b9979379bd_m

去年同時期にいって感動した。
それは頭上すれすれの八重桜のトンネルができるからだ。

5636760431_cc5348932d_m

今年はここを通るところを動画で撮ろうとデジカメをもって行った。

まずは試し撮り。
なんかカメラが傾いて地面向いているぞ。

再度カメラ位置を調整してトライするも電池切れ。
そういうこともあろうかと予備の電池を用意していたが、間違って使い古しの電池もってきてしまtった。>あほ。

来年また挑戦したい。ソメイヨシノもわりと多いみたいなのでその時期も考えたい。

タグ:  花見 
« 春のポタリング 有松 »