スポーツ

愛知池リベンジというか愛知牧場

前回回り道してようやくたどりついた愛知池だが、今回は事前に道をきちんと調べて再挑戦した。

今回は道に迷うことなく距離にして約20km。1時間くらいで着いた。
愛知池は前回も来ているので今日はその隣の愛知牧場を下見?した。

ここは牧場そのものに入場料がいらないので気軽に入れる。

20110506a

モーモーがいっぱい。

20110506b

パッカパカもいる。引き綱で乗れるよ。

20110506c

メーメーはマンマの最中。

20110506d

ブーブーはネンネ。

20110506e

言葉がぜんぶてんすけモードになってしまう。

その後愛知池に行き3周する。
1周の時間計ったら18分かかった。

飛ばしてはいけないので普通に走行したけど7kmにしては意外に時間がかかる。
しかしどっかのブログには徒歩だと2時間は余裕でかかるらしい。
実際は8km強くらいあるんじゃないかな。

ガソリン補充を兼ねて(笑)愛知牧場に戻り、有名なソフトクリームを食べた。
めちゃくちゃ濃厚な味だ。

20110506f

どうでもいいけど「愛知池」と「愛知牧場」。名前がめちゃくちゃアパウトすぎないか。センスなさすぎ。

« 有松 新舞子マリンパーク »