スポーツ

名古屋港サイクリングロード

前から行きたかったけど距離的にどうかなと思っていた名古屋港サイクリングロードに初挑戦する。

これもなばなの里へ2度ほど行ってなんとなく行けそうだと思ったからだ。
相変わらず方向音痴で道に迷う。

そしていつもの手段。
コンビにによって地図を立ち読み。

そっか。
このあたりは倉庫が多く、大型トラックばかり走っててとても怖い。
あまりの幅寄せに悲鳴をあげながら急停止したくらいだ。あぶなかった。

そんなこんなでようやく着く。
相変わらず工事が多くてどこ走っていいのかわからなかったけどやっと富浜コースへ出れた。

6292548641_01369a07c6_z

こりゃいいわ。
途中一人見かけただけでほぼ独占状態。

対岸のナガシマスパーランドのホワイトサイクロンや観覧車がよく見える。

6293070428_052b55acb8_z

トータルで100kmほど走ったら、さすがに疲れた。

タグ:  Escape r3  自転車 
« 携帯交換 GIOS ARRIVO »