スポーツ

自転車乗りの必需品

携帯ポンプはまさかの時のために常備しておく必要がある。

自転車に取り付け可能だが、盗難の恐れがあるためにかばんの中にしまってある。
ところがむき出しの状態だとあまりよろしくないので適当な買い物袋にいれていたけどちょっとサイズが合わない。

そこで100均へ行って適当な大きさの袋がないか探してみた。
30cmくらいの細長なのでそういうものは見当たらず、あきらめかけたところ発見。

小学生用のリコーダー入れだ。
が、しかし、イチゴちゃん。。。

6640964611_d6c0216c88_z

他にないか、探したがこれしかない。
そしてこれほど最適なサイズのものが今後二度と目の前に現れるという保証もない。
そもそも100円だし。

なので購入。 P1008はちょうどいい大きさだ。

6640964875_43c20d31e3_z

Road Morphは微妙。
というかNG。
これ用は別に探すか。

6640965125_14fb07dca5_z

名前も書いておこう。(w

6640965475_edb95ee144_z

タグ:  自転車 
« Anticoで初出勤 豚丼 »