生活

さらばA400

A400で検索すると戦闘機とかアンダーウェアがひっかかる。
が、これはコンデジのこと。

7年前に買ったけど今日お別れした。
栄のトップカメラに引き取っていただいた。(買取ではない)

もともとアメリカ出張前にデジカメを買い替えようと思って購入。
当時、独自バッテリーと乾電池の過渡期だったが、汎用性の高い乾電池のものを選んだ。
かつ、かつてランカウイでカヌーツアーに行ってから水中撮影も視野にいれ、防水パッケージがあるものを選んだのだ。
いまやそのオプションの防水なんとかで防水カメラが買える時代。orz

ちなみに帰りに大須に寄るとおまわりさんがいっぱいの厳戒態勢。
何かわからず、銃撃戦に巻き込まれる危険をおかしその中へ突入。。。 ただの節分のパレードですta。
今となっては珍しくないカラーオプションもあったのか

CanonA400Cameras

« パソコン修理 尾張開化亭 »