グルメ スポーツ

尾張開化亭

坂東さんのテレビで紹介していたのがおいしそうだったので一宮の尾張開化亭までラーメンを食べに行く。

今日は晴れだと思っていたのに途中あられやひょうが降ってさんざんな目に遭った。
しかもお約束のように道に迷い、30kmくらいの距離なのに46kmも走った。
GPSロガーが故障のためもって行かなかったが自分の方向音痴ぶりをしっかり記録しておきたかった。

そしてようやく到着。

KC460044

メニューが多いので迷ったが、メインと思われるとんこつの黒を頼んだ。
体が冷え切ってたのでめちゃくちゃうまかったけど、まあ普通に食べてもおいしかったと思う。

ネットのクーポン券があったので替え玉もたのんだけど、実は平日は1玉無料だった。
さらにコーヒーも1杯ついて630円くらいだったのでかなりリーズナブルなお値段だった。

ごちそうさまでした。

« さらばA400 清洲城 »