グルメ

マクドナルドでコーヒーのおかわり

今朝久しぶりに朝macをしてコーヒーのお代わり頼んだら断られた。
その後ネットで調べたら出るわ出るわ。

普段行かないから気づかなかったけど今年の4月19日までで廃止だとのこと。
社長いわく「最初からそんなサービスなかった」とのこと。
各店舗で独自にやっているらしい。

確かに店内のどこを見てもそんなこと書いていない。
だとすれば公式アナウンスで「サービス停止」を告知するのもおかしくないか。

素直に「コーヒーの値下げはしますが、おかわりは廃止させていただきます」ですっきりすると思うが。

コメント

[...] 以前お伝えしたとおりマクドナルドでのコーヒーお代わりはできない。 そして今月すでに2chで話題になっているがレジテーブルのメニューを廃止した。 まあ細かいことは2chに任せると [...]

改悪マクドナルドその2 « 豚七丁 / 2012-10-13 23:43:20
« Anthura デミチーズ »