スポーツ

モリコロパークサイクリングコース初挑戦

一昨年だかの春に行ったときはまだできていなかったサイクリングコース。
初めてトライした。

20131119a.jpg

コースは1周5.1km。
まあ普通の距離なので5週くらいしてみようかと思う。

20131119b.jpg

道は整備されていて平日なので人もいず走りやすい。といいたいところだが、ほとんどがアップダウン。
日本全国の都道府県の木が植えてあり景色を楽しめなくも無いけど最初はあまり余裕がない。
でもやはり紅葉はきれい。

途中、サツキとメイの家を見るために展望台へ上がった。
愛地球博以来なので8年ぶりくらいか。

20131119c.jpg

結局6周したらもうヘロヘロ。 でもこんなコースを無料で利用できるのでまた行きたいと思った。
ちなみに子どもと一緒にとも考えたが、子どもにはきつすぎるし、そもそも小学生以下はだめである。

タグ:  Arrivo  自転車 
« コスモス・ダリアまつり 申家 »