旅行 グルメ

ちとせ

今日は早朝から神戸へ行く。
仕事が午前中に終わったので、近くのレストランへ行こうかなと思ってたが、取引先の方に見送られているため徒歩で行くわけにも行かずとりあえず電車に乗って大阪へ向かうことにした。

まあリベンジというか昨日いけなかった「ちとせ」へ行く。

20140827a

こちらも昨日同様10分くらい待った。
店内はテーブル4つで16名くらいしかはいれないかな。

で頼んだのは「肉吸豆腐入り+小玉」。

20140827b

味はまあまあかな。
というか普通に予想できる味。もう少しだしが効いているかとおもった。

ただ家庭でも作れそうな感じなので二日越しで行くほどでもなかったように思う。

タグ:  大阪 
« ○丈ラーメン 富士軒食堂 »