スポーツ

愛知池

久々に行ってみた。

池周りは約8kmでざっと3周してきた。
風も無く暑過ぎでもなくサイクリングには快適と思いきや、虫の飛来が激しい。
特に困ったのはツツジの植え込みまわりによってくるクマンバチで自転車に乗っていると弾丸のように次から次へと向かってくる。

よけきれずヘルメットに撃沈したやつとかいたし。
またなんだかわからない虫がサングラスにぶつかってつぶれて黄色い体液だけ残していったりちょっと懲りたな。

昼はコンビニで買って愛知牧場で食べた。
中学生やそのほかの団体が遠足していて平日なのに混んでいた。
お約束のソフトクリームを食べて帰路へ。

今日はてんすけも遠足。
帰りに寄り道して覗きに行ったらちょうど帰る前の集合しているところだった。

KC461052

タグ:  Escape r3  てんすけ 
« サトザクラ フォーチュニアナ »