スポーツ

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ

優待券があるので見れるときに見とこうと思ったけど人気がすごくてネットで席を確保した。

仕事帰りだが早く終わったので余裕で関内駅に着く

IMG_0376

スタジアム前は平日なのにすごい人だ

IMG_0377

今年はこの復刻版のキャンペーンやっている。 自分がファンになったころのユニフォームでそれなりに愛着はあるが弱かった時期でもあるので微妙な印象を受ける。

IMG_0378

さあ球場入り

IMG_0379

いきなり国家斉唱。こんなこと今までやってたっけ。

IMG_0410

始球式は元女子バレーのなんとかって人。誰か知らない。大がついた苗字

![IMG_0418]!(IMG_0418.jpg)

DeNAの先発は「宇宙人」井納

IMG_0419

そしてカープは「男」黒田

IMG_0421

カメラの望遠でドアップ撮影が可能

カジに

IMG_0429

ツッツ

IMG_0432

そしてヲレ推しのクワマン。今年は調子いい。

IMG_0443

黒田は球が走らず調子悪かったなあ。 それでも悪いなりに抑えてさすがだと思った。

ただ結果的には先制・追加・ダメ押しと一方的な展開。 ホームランは無かったけどセンター返しが多くていい攻撃だったと思う。 8回に点差を広げたのでヤスアキの出番なし。(三上も)

最後出てきたのはタナケン。昨年前半の功労者だ。初めてみるな。

IMG_0449

9時過ぎに終了。なんとか電車に間に合う時間だ

IMG_0380

どうでもいいがとなりのバカップルがうざかった。男のほうだけだが。 実はもう少しのんびりと観戦したいんだな。

« 鶴舞公園 バースト(再) »