旅行

山下公園

仕事は午後からなのでまず朝食前にお散歩。

山下公園へポケモンGoをやりながら行くことにした。
が、あいにくの雨。

途中ハマスタを通ると外野の門が開いていて中よ様子が伺えた。
どうでもいいがチケット購入の場所とりだけでなくセカンドヒロインのステージの場所取りもしていてわろた。

IMG_0494

そして山下公園到着。
芝生の手入れがとてもよくできており無料開放されている公園でここほど芝生のきれいなところを見たことがない。
イングリッシュガーデンもよく整備されている

IMG_0487

氷川丸

IMG_0490

赤い靴はいていた女の子の銅像(前から思うのだがこの歌って人身売買とか人さらいじゃないのか)

IMG_0491

遠めに赤レンガ倉庫を見ながら帰路につきホテルで朝食

IMG_0492

タグ:  横浜  ポケモン 
« 横浜DeNAベイスターズ vs 東京ヤクルトスワローズ 赤レンガ倉庫~みなとみらい »