スポーツ 旅行

ガンバ大阪 vs 横浜Fマリノス

ちょっと大阪付近まで用事があったので帰りに台風の影響がなければ行こうと思っていたルヴァンカップ準決勝。

なんせ今年オープンしたばかりの吹田スタジアムなので。 太陽の塔も珍しくもなんともなかったが離れて暮らしていると写真を撮りたくなる。

手前左はここまで乗ってきたモノレール。
大阪のモノレール乗るの初めてかな?

IMG_20161005_165416

試合開始前にエキスポシティでお買い物

IMG_20161005_165753

だんだん見えてきた。
そしてだんだん雨が激しくなってきた

IMG_20161005_172227

そして到着。
1F席はピッチ近くだしゴールポストよりも低いので当たり前ながらシュートは観客席にも飛んでくる。

IMG_20161005_174319

迫力はあるだろうけど雨に濡れそうだから上の階で観戦。
ホームで見る応援は格別。

帰りの混雑を避けるために終了前に帰ったけど引き分けだったみたいだ。

« 番長引退 まぜ辛めん »