生活

ママチャリメンテ

8年前に購入したふらっかーずは鍵がサビサビ。
しかし、手持ちのロック錠と交換しようとしたけどサイズが合わない。

丸石純正のを探すも情報が見つからなかったけどいろいろ探しているうちに明らかにOEMで同一品を探し当てた。

五輪工業(GORIN)リング錠131619バンド付シルバー GR-970V-SL

五輪工業(GORIN)リング錠131619バンド付シルバー GR-970V-SL

またフロマージュBK-Iのほうも買ったばかりだが前カゴが小さいので交換。

ママチャリの前カゴが大きいと超便利というよりも小さいと著しく不便なのだ。
特に自分の場合自転車で行動するので。

IMG_20171212_151759

ハンマーヘッドシャークみたいでかっこいい。
マンションの駐輪場に入るか心配だったが立体の段差があるので余裕。

が後日tpecoが激怒するはめに。。。

タグ:  自転車 
« つけめんTETSU ピンクジム »