グルメ 旅行

中国家庭料理 楊 2号店

東京に出張に行ったついでに「孤独のグルメ」で話題になった汁無し坦々麺の店に行った。

11:30オープンだけど開店前には列はできていないので少し過ぎてから行ったらぼちぼち入ってきた。
頼んだのはもちろん坦々麺とそしてあの巨大な焼き餃子。

他の人のをみているとマーボ豆腐も人気があるみたいだ。
坦々麺に関しては辛さは山椒。麺がもちっとしているが、こしがないような印象でもある。
よって個人的には四川の坦々麺のほうが好きだ。

どうでもいいがその前にやったレイドバトルで色違いカイオーガゲット。
伝説ポケモンでは初めてだった。

タグ:  東京 
« アンスリウム・フィオリーノ FIFAワールドカップ2018開幕 »