旅行 グルメ

伊勢佐木町~中華街

横浜で宿泊するときは関内駅以北が多いので今回初めて伊勢佐木町に宿泊した。

ビジネス街の関内に対してこちらは夜も賑やかでどちらかというとはまっこの遊ぶところはこちらなんだろうなと感じた。

IMG_1795

昼間の伊勢佐木町 中華街ばかり行くのもワンパターンなんで地元のB級イタリアンでも食すかとイタリーノを目指した。

IMG_1794

スナックHANABIの後ろにある紅白がイタリーノ しかし事前の情報通りこの時間帯は閉店だった。
なのでそのままハマスタを目指す。

IMG_1797

本日CSファースト初日。場外大いに盛り上がっている。

IMG_1799

さてそのまま中華街へ行く。土曜の昼なので店に入らず食べ歩きをすることにした。
事前にいくつか調べておいたが、人気店の列がすさまじいため、餃子センター興記にした。

IMG_1800

ジャンボ焼き餃子 確かにでかい。具に春雨のようなものが入っているのも独特だ。

IMG_1801

ふかひれスープ+おこげ そしてふかひれスープもたのんだ。おこげプラスして。
さて、ハマスタへ行くか。

タグ:  横浜  中華街 
« 神田明神 セントラルリーグ・クライマックスシリーズ1st第一戦 »