生活

OPPO A73

先日honor6のフィルムとカバーを交換したばかりだったが楽天unlimitにプラン変更するにあたり、スマホが古すぎるのでOPPO A73(CHP2099)を購入した。

ビックカメラの優待券があまってたり、ポイントがあったりしたので2万円を切る値段で買えた。
価値観の違いって言われればそれまでだけどたかがスマホに5万とか10万とか払うのはあほらしい。

実際使ってみると、前のが古すぎたせいもあるが、機能がすごくグレードアップしている。
廉価版でもすごいのに高級品だとどんなんだろう。

で肝心の移行は少し手こずった。
結果的には新しいSIMのアクティベーションをしないとだめだったのだ。

tpecoのはSIMだけ変えたがアクティベートは一瞬で完了した。

タグ:  スマホ 
« 柏露 にんじん芋 »