投資

ドル円

リーマンショックの際に完膚なきまでに打ちのめされて撤退したFXだが、この度新規に証券口座を開くことになり、キャンペーンがあってその条件がFX口座で片道3万通貨の取引となっている。

なので14年越しに禁断のFXに再トライすることにした。 一応デモ口座で練習を試みたけどやはりかったるい。

そんな折、昨夜はドル円相場が円高にまあまあ動いているので様子だけ見ようとサイトにログインして気配値を見てみた。今夜に関しては空売りから入るのがいいだろとか思いながら。

そうしたらうずうずしてきて思わず発注。案の定思惑と逆方向に動いたけど戻してきたので手仕舞いしようとしたがよくわからない(泣)。
あたふたしていてようやく成行決済したら遅れた分利益が増えていた(w

1/3ノルマ達成なのでここでやめればいいけど、なんかやってしまうんだよな。 で結局3往復完了した。
利益をあげるのが目的でなくとにかく損失だけは膨らませないように心掛けた。

タグ:  Fx 
« ポイントアンドフィギュア ロスカット »