投資

信用取引

明治海運が上がり過ぎなので金曜日だし調整もあるだろうと思っていたら案の定下げてきている。

ここは売りをしかけるか。
クロスではやったことあるけど単体でやるのは今日が初めて。
やっぱドキドキするわ。

戻り売りを狙っているからある程度しかたないのだけど売った瞬間から上がり始める。 やばいと思いつつも我慢して指値を入れておいた。 するとだんだん下げてくるので指値の調整をしようとしたけどない。
あれっ。一瞬で急降下して約定したようだ。

調子にのって二回目をやる。
これもまた売った瞬間から上がり始める。

さくっとやって買い物に行きたかったけど気になってしょうがない。
午前中に決済しておかないと午後はあがりそうだ。

そんなこんなだけどなんとか微益で約定。
損切りポイント決めていないのでこんか結果オーライのやり方だめだな。

反省。

タグ:  信用取引 
« 訃報 テレカ »