投資

IRJ

出張で移動中の新幹線でYahooニュース見たら急激な円高でびっくり。
そういえば買いの指値入れてなかったっけ。

恐る恐るログインすると。。。
ハァー、やられた。

ただダウの爆上げで持ち株の価格が上がっているので気を取り直そうと思った。
そしてしばらくしてメールチェックするとなんか約定したとの案内が。

6035 アイ・アール ジャパンホールディングス寄り付きで買い。
えっと思って株価見たらすでに200円以上戻している。

よっしゃーということで即決済。その後さらに100円ほど上がったがよしとしよう。
ドル円のストップがあったせいもあるがなんかあまりうれしくなく淡々と取引した。

デイトレかつ短時間での最高益だと思う。(まあ損切はこんな早くしないから) 感情を排除できることはトレーダーとしては少し成長したかな。

タグ:  Usdjpy 
« いとうまい子さん ARM »