旅行 仕事

AWS Summit Tokyo 2023

久々のオンライン開催。
前回は横浜開催でDeNAの試合もあるからウッキウキだったんだが。。。

コロナで中止だったな。

さて、何回目の「最後の出張」かわからないけど。。

毎回そうだけどギュウギュウ詰めでパイプ椅子でお尻が痛くなる。
今回はなんとクッションをいただいた。これはよかった。

宿泊先からイオンが近かったというかイオンのビルの上だった。
さすがイオンのお膝元というか妙典駅のイオンはなんか建屋が3つに分かれている。

そしていつもの楽しみのシュパッ。。。

そ、そうか禁酒中だった。
しょうがなくノンアル買ってホテルのウェルカムドリンクのビールを恨めしそうに眺めながら一杯やる。

タグ:  千葉 
« 面談 幕張 »