旅行

横浜最終日

最終日の今日は帰るだけなんだが、せっかくなのでベイスターズのグッズを買いに行く。

試合中はチケット無いと入れないし人混みがすごいので朝一番だと買い物しやすいがオープンが11時とのこと。

ホテルのチェックアウト後にしばらく待って行った。
当たり前だが一番乗り。

年老いた両親を立ち止まっては振り返り待つこと何回。
自分の小さい頃はよちよち歩きを温かく見守ってくれてたんだろうなと思うと感謝の気持ちしかわかない。

帰りも駅弁。特においしいわけではないがやはり崎陽軒のシウマイ弁当にした。

両親とはここで別れる。

今度横浜行けるのいつだろう。

« 横浜2日目 納涼会 »